« 2011年6月 | トップページ | 2012年3月 »

2011年7月

2011年7月22日 (金)

あれから2年

見向きもしなくなっちゃったケイティーのおやつ箱。
前回の記事にコメントいただいたマメやっこさんのアドバイスを参考に
麻の実大作戦を決行してみました。

ちょっとのぞいただけでは届きそうもないところに
麻の実をひと粒しのばせて・・・

するとどうでしょう、この状態!!(゚ロ゚屮)屮

20110722_paku2


これでもか!と頭を突っ込んで破壊し倒してました。
しかも肝心の麻の実には到達できず(箱のすみに落ちてしまって)、
本来のメインであるおやつを食べまくってましたよ。
なんだー、きらいなわけじゃなかったのかー。

20110722_paku1

少しはストレス発散できたかな!?


と、そういえば先週土曜日の16日に
お迎え2周年を迎えました~。
あの日から2年も経ったのかあと思うと
なんだか、じーんときてしまいます。(*´ェ`*)

20110722_up

 パクチー

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

おやつ箱、その後

ガンガンにガン見してます。

20110714_ganmi


おやつ箱、スタートはこんな感じで
いい調子にかじって、穴ひろげてたのですが・・・

20110714_paku1


中のおやつがお気に召さなかったのか、

20110714_paku2


最近では目の前に置いても
見向きもしませーん(ノд・。)

20110714_paku3

 パクチー

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

こねこねこね

外注先からの返信用封筒に青い鳥が!
東日本大震災寄附金付き切手らしいです。

20110708_stamp


日本郵便のページを見てみたら違うデザインがいくつかあって
そこにもまた青い鳥が。

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2011/h230621_t.html

8月26日まで販売してるそうなので、買ってみようかな。


そしてこちら、うちの青い小鳥さん。

20110708_paku1


少々おねむのようでしたので
こねくりまわしてみましたよ。

20110708_paku2


あごのせ~。

20110708_paku3

 パクチー

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2012年3月 »